「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」

購入者さんからメールを頂きました。

——–ここから——–

■内容5・6日目感想

本編2・3章を読んで、記事作成の部分(初心者講座記事作成マニュアルにも
書いてある)が、とても参考になりました。

いつも想いつきで書いていたので支離滅裂な文章ばかりでしたが、
下準備をする事でかなり書ける自信がつきました。

3章のヤフカテについて今まで知らなかったし使った事も無かったのですが、
実際に自分がやろうと思っているテーマを検索したところかなり少なかった
ので驚きと手ごたえを感じています。

自己分析には、かなりハマってしまい手書きでマインドマップを書き始てます。

それと文字数サーチは大変役立ちますね。いつも投稿する前に消える事が
多かったので大変助かりました。ありがとうございます。

■メッセージがあればどうぞ

アクションプラン、5・6日目作業終了。

作業中の合間に、パスワード管理をしていたら5年前くらいのブログを
また2つ発見。5年前に始めたブログが合計3つもありました。

中でも2ヶ月くらい毎日更新していたブログには、9000人以上の人が
見ていたのにびっくり!楽天のブログですが、パワーサイトになるかも?
その他、ヤフー、エキサイトブログがありました。

——–ここまで——–

●支離滅裂

記事作成にはコツとなるステップがあるので、それに当てはめていけば
どんなに初心者でも記事を書くことができます。

つまり、しっかりとした教材を手にすればアフィリエイトのコツがわかり
稼げるようになるということです。

●ヤフカテ

ヤフカテは難しそうだな~という先入観を持っている人が多いので
かなり狙い目です。

調べてみれば案外イケそうなカテゴリーはたくさんありますよ。

●自己分析

ハマってマインドマップで自己分析を一生懸命やっているという
メールは他にもたくさん頂いています。

この「ハマる」という状態が重要でして、何かに没頭しているときって
寝食を忘れますよね。

つまり、自分がハマっているテーマに関するサイトを作ればライバル
なんて関係ないです。

時間を忘れてしまうくらい没頭して作業をしている人が作っている
サイトは、稼げそうだからという理由で参入してきた人に負けるわけが
ないからです。

だからこそ、稼げそうな商品やキーワードを探すことに必死になるの
ではなくて、まずは自己分析が大事ですよ、と教材の中で説明しています。

好きなことや得意なことじゃないとサイト運営なんて続かないですから。

(得意なことがなければ今から作ればいいです。
好きなことがないならちょっと興味のあることでもいいです。)

タグ

2011年2月24日 |

カテゴリー:感謝のメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ