Skypeプチコンサルのご感想

受講者の中から2名のご感想を紹介します。

=================

昨日はお忙しい中、時間を取って下さり本当にありがとうございました。

ここ1週間、毎日、PAのPDFを読みBさんとの対談音声を拝聴してきたためか直接お話をしていても、
違和感がなくずっと前からのつながりだったような気がしていました。それでも私には、とても刺激的な45分間でした。

まず嬉しかったのは、今後の行動が明確になったことです。私が勝手に決めたゴールに対し現状を見据え、
ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。続いて、どんな質問に対してでも、的確に答えて頂けたことです。

今までであれば、誰に相談することもなく、自分の中でもやもやしていたであろう点がたったの45分で、
まるで霧が晴れたような気分になりました。どんなに立派な教材でも、その価値を、
教材制作者の意図に沿って、正確に、正しく生かすことは至難の業です。
ただ、それを実行しなければ、教材への投資は100%のリターンを生みません。

その意味で、今回のようなコンサルは、「プチ」などではなく大きな意味を持つものだと、
あらためて思い知らされました。あとは、私が行動する番です。
45分の間に明確になった「宿題」に、ひたすら愚直に取り組み、必ず目標を達成してみせます!

=================

先程はプチスカイプコンサルありがとうございました。言い訳がましい自分を反省しました(汗)

<感想>

45分という短い時間でしたが、とっても濃い時間になりました。対談の音声そのままの若月さんで安心しました(笑)
笑っている雰囲気が話しやすい空気になってとても良かったです。

Bさんのテーマでいけるんだから、○○もいけますから!という言葉が、大きな自信になりました。
若月さんに自信を持って言われたら上手くいく気がします^^ターゲット・競合・商品リサーチの徹底ぶりに驚きました。
教材をきちんと読む、音声も真剣に聞く、という当たり前なことからしっかりとやっていきます。我流はしません!

報酬10万まではがむしゃらにやって欲しい、とのことでしたが、がむしゃらにやらないと私は
宿題さえ終わらない量だと感じました。少し多すぎる程度が追い込まれ感があって私にはあっているのかも、と思いました。

<宿題>今月いっぱいが期限

・各章をきちんと読み、感想をメールする。(600文字以上)
・自己分析を書き出し、需要があるか調べメールする。
・参入テーマに関するリサーチ(ターゲット・競合・商品)
・Bさんの対談、「悩みを克服しながらのサイト作成について」の
該当音声を聞きなおし、感想をメールする。
それを聞いてどうやってやっていこうかなど。

=================

タグ

2014年10月13日 |

カテゴリー:対面・スカイプ・対談

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ