無料対面コンサルのご感想3

【私の教材を購入前までのアフィリエイト歴はどの程度でしたか?】

何個かの商材を買って、サイトを作ってやっていました。約1半です。

【教材を購入する前はどんなことで悩んでいましたか?】

いくつか商材を買ってやってみたのですが、いくつものサイトを作って、それをまとめるサイトをさらに作ってという、サイトの量産だったので、チャレンジしてみようと試みましたが、サイトを2つ作ったところで挫折しました。量産をしなければ稼げないのかと、正直悩んでいました。

【なぜ私の教材を購入しようと思ったのですか?】

ネットで結果を出している方が、自分と同じような方法だという紹介があり、販売サイトを見て、信頼できるのはないかと思ったからです。いつくか商材を買って無駄金だったと後悔していましたが、若月さんの商材にかけてみようと思って、購入しました。

【なぜ対面コンサルを受講したいと思いましたか?】

若月さんはすでに結果を出しておられましたし、商材の製作者にお会いできるということはなかなかないことです。しかも、無料での対面コンサルなんて、めったにない機会だと思ったからです。スカイプのコンサルもあると思いますが、対面の方がより意味がある時間になると思ったからです。

実際に対面コンサルを受けてみていかがでしたか?】

実は、ネット系で個別にコンサルを対面でしていただくのは、初めてでしたので、緊張していました。でも、若月さんの自然な語りかけのおかげでがちがちにならずにお話ができました。自分が若月さんに一番アドバイスをいただきたいと思っていたサイトの絞込みについて、お話を伺えたので、とてもありがたかったです。やっぱり対面でお話を伺えたことは充実した時間となりました。このような機会を作ってくださった若月さんに感謝しています。

【私からのアドバイスで一番印象に残っていることは何ですか?】

自分のサイトの絞込みについてのアドバイス。

【無料コンサルを受講しようかどうか迷っている方に一言お願いします。】

若月さんが無料で、しかも対面でコンサルをやってくださるというのは、本当に奇跡だと思います。メールやスカイプなどのコンサルよりも対面の方が充実した時間だと感じることができると思います。実際に若月さんにお会いしたことがない方は、ぜひ会って直接顔見てお話をしてください。

メールやスカイプでは感じ取れないものが必ずあります。対面の現場に行く自分の時間や交通費などはかかりますが、実際に会わなければ感じ取れないものがありますので、タイミングがあったらぜひ申し込んでください。

タグ

2011年11月11日 |

カテゴリー:対面・スカイプ・対談

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ