「他社を蹴落とす価格競争の世界ではなく、お互いにレベルアップできる方法」

●Yさん:静岡県在住・34歳男性・会社員

【私の教材を購入前までのアフィリエイト歴はどの程度でしたか?】

一年ほど前にブログ量産の手法を試しました。

数万程度稼ぎましたが、
自分の興味のない分野の記事を書くのは苦痛でやめてしまいました。

【教材を購入する前はどんなことで悩んでいましたか?

安定的に稼ぐということですが、何よりも
続けられるかどうかというのが悩みでした。

稼げたとしても苦痛だとしたら、バイトにでも出たほうがましです。

【なぜ私の教材を購入しようと思ったのですか?】

自分の興味のある分野、得意分野で記事が書けるということと、
純粋に、人の役に立つサイトを作成するというのが心に響きました。

情報商材アフィリの教材も見ましたが、
やったとしても周囲に胸を張って言えないものがありました。

【なぜ個別サポートを受講したいと思いましたか?】

必ず実行するためです (^-^;

私は一日4時間程度は使えるのですが、
ある意味自分にノルマを課さないと
だらだら過ごしてしまいそうな気がしました。

また、同じように志の高い人達との
交流にもメリットを感じました。

【実際に個別サポートを受けてみていかがでしたか?】

スカイプサポートをしていただけるので、
その日をターゲットにしっかり進められます。
サボるわけには行きません (^-^ゞ

マニュアルを読んだだけだと、結局今までの自分の知識・経験を踏まえて
理解してしまうので、けんたろうさんに直に話を聞いていただいて
軌道修正ができると思いました。

【私からのアドバイスで一番印象に残っていることは何ですか?】

私はいろいろテーマにしたいことがありましたが、
まずはひとつに集中しましょうということです。

当たり前かもしれませんが、とても重要なことだと思います。

まずはひとつの成功事例を作り、そのあとは2つ目を考えるときに
外注化も視野に入れていきたいと思います。

私の状況にあった道筋を示していただけたと思います。

【個別サポートを受講しようかどうか迷っている方に一言お願いします。】

これから月30万を目指す方、また、独立を目指す方は、
一度入会してみてください。

はじめは作業報告などもキツイかもしれませんが、
慣れれば習慣になって、継続→成功への入り口だと思います。

この方法は、他社を蹴落とす価格競争の世界ではなく、
お互いに情報交換をしながらお互いにレベルアップしていける方法ですので、
仲間が増えることは財産だと思います。

タグ

2012年2月28日 |

カテゴリー:対面・スカイプ・対談

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  16. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ