コンサルティング、個別指導5期生 募集予告

4月になり、あっという間に
2015年も4分の1が過ぎましたね。

この3ヶ月間はいかがでしたか?

私のように、
「やれることは全力で取り組んだから悔いはない!」
という人もいれば、

「年末年始に決めた予定が全く進んでいない・・」
という人もいると思います。

この3ヶ月が頑張れた人はきっと、
残りの9ヶ月も充実するでしょうし、
この3ヶ月に悔いが残る場合は、
おそらく今後もズルズルと過ごしてしまうでしょう。

では、
いまのイケてない自分を変えるには
どうすれば良いのか?

そのヒントが前回のメルマガで予告した、
本日ご紹介するKさんとの対談音声にあります。

==========
現状維持は停滞と同じ。
==========

春になりましたし、
何か新しいことに挑戦していきたいですね。

半年ぶりとなりますが、来週の
4/12(日)お昼から4日間限定で募集予定です。

5期からはクライアント対象の勉強会を
開催していきますので、これまでの
コンサルサービスよりもパワーアップしますよ。

●クライアント向け実践会の内容

私のコンサルメンバーには様々な分野の専門家(もしくはその卵)が集まっているので、私も含めて各自がそれぞれのテーマで、他の参加者向けにミニセミナーを実施するという新企画です。(少人数制。発表者として参加するか、オブザーバーとして参加するかは自由)

これによりアウトプットのスキルを高めることができますし、そのテーマについて、他の参加者から初心者目線でフィードバックを得られるので、今後ご自身が発信していくテーマや文章、開催していく勉強会・セミナーに関する良いヒントが得られます。

このアイディアはリクエストで頂いたのですが、実は私が去年の11月にSさんKさんとの3人で開催した合宿でのミニセミナー企画と似ています。私はそこで初めてのセミナーを実施したのですが、その経験が活かされた結果、2015年の1月から勉強会やセミナーの開催をすることができています。

開催は3ヶ月に1度で、東京・大阪にて予定。(勉強会の後に懇親会もあり)
※当日は録音をするので、参加できない場合でもメンバー限定で音声の配布あり

タグ

2015年4月3日 |

カテゴリー:対面・スカイプ・対談

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ