年末までに月収50万を目標と宣言。まずは日給1万円。

3/7(土)に勉強会を実施しましたが、
初の大阪開催であり、
皆さんから満足頂いたのでとても嬉しく思います。

今回は合計で参加者10名となり、

・20代から50代
・初心者から上級者まで

バランスよく集まってくださいました。

まずは、勉強会開催から数日後に早速、
嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介しますね。

●「年末までに月収50万を目標と宣言しました。
まずは日給1万円を目指してみようと思っています」

加納さん 兵庫在住・主婦・50代
(中級者・グーグルアドセンスで月18万)


====================

急な参加でご面倒をおかけしましたが、
やる気が出て来ました。ありがとうございます。

今回、皆様とお会いするのは久しぶりでしたが、
初めてお会いする方にもたくさんの気づきやヒントをいただきました。

結論から言うと、大金を払ってでもけんたろうさんの主宰する
勉強会やセミナーに参加すべきだと感じています。これは絶対。

以前に参加した、あるアフィリエイター氏の主宰するセミナーは、
質問しても教えてくれない、上から目線でバカにしている、
などの感じでアフィリなんてほんとは稼げないんだと
ずいぶん長い間思っていました。

こういったことがあっても、ちょっとずつ報酬に繋がってきたのは、
PAという教材を手に入れたおかげだと思っています。

====================

※若月のコメント

まず、大金ではなく良心的な
参加費にしているのでご安心ください(笑)

質問しても教えてくれないようなセミナーなんて
存在するのですね。それは驚きです。

確かに参加者を馬鹿にしている販売者や
主催者がいるのは事実です。そういった人は
会ってみるとすぐに偽物だとわかりますよ。

そして、その周りに集まる人も胡散臭い、
脂ぎったオジサンばかりなので近寄らないようにしましょう。

住む世界が違うだけです。
相手は宇宙人なんだと考えればなんとも思いません。

「どんな人や教材から学ぶのか?」というのは
とても大切なことですね。

私も真っ当なノウハウに出会うまでは
かなりの遠回りをしましたが、
良い人との出会いがあったので今に至ります。

====================

なかなか教材を実行することができない私ですが、
勉強会でいただけるお知恵や教えは、みなさんの経験から出ている、
本当の身のあるお話ばかりですので、大きな励みになります。

この大阪勉強会で私が一番気になったのが、趣味の「○○」で
月100万稼がれているMさんのことです。

昔から○○が好きで、人よりはたくさん持っているのですが、
ASPサイトもチェックできていない、アイデアも思いついてない
自分に気づかされたことで、またそれがヒントになり、
あれこれ書き出したりしています。

けんたろうさんに会うのは久しぶりで、「まずい」と実は思っていました。
だって、何も新しいことにチャレンジもしていなかったし、
記事を更新しアドセンスの報酬を
維持することしか考えていませんでしたので。

それで、勉強会の1週間前から、休んでいた
スロージョギングを始めていました。
すると、やる気が出て来て、気分よく勉強会に参加できました。

頑張っていない自分が恥ずかしくて、以前はかなり後ろ向きに
コンサルを受けていましたので、私にとっては大きな変化!です。

====================

※若月のコメント

稼げる人と稼げない人の大きな違いの1つが
【視点】
です。

稼げる人は、周りと同じ日常生活を過ごしていても、
【視点】が違うので、全く違うものを見て、
感じて、行動に移しています。

私がセミナーに参加するときはいつも大変で、
それは、自分のこれまでの経験や知識と、
講師が話す内容が結びつき、新たな気づきやアイディアが
浮かびまくるからです。

だから、他の参加者がぼ~っと講師の話を聴いている中で、
私だけが必死にメモを取っているので、
周りからよく覗かれます(笑)

「いまの話の中でどこをメモしてるの?!」
という感じで。

普段生活をしていると、頭の中で色々と浮かびますよね。
そうしたらすぐにメモする習慣を身につけましょう。

そして、それをヒントに少しずつで良いので
行動に移していけば、ここで挙げられている
Mさんのようになれると思いますよ。

スロージョギングは良いですね。

運動することで脳が活性化し、アイディアが浮かぶようになり、
やる気も高まり、ビジネスにも良い影響を与えます。

====================

もうひとつ、勉強になったことがあります。
それは、「短大生の家庭教師」のお話。
発想の転換で、うまくいくことが必ずあるということです。

珍しく、いろいろなアイデアが浮かび試し始めています。
まずは、朝スロージョギングさえできれば、
1日のスケジュールがうまく調整できそうな気がしています。

自分で書きとめたメモも何度も声に出して読み返しました。
前に進めそうにすがすがしい気持ちがしています。

勉強会での最後の目標設定のワークで、年末までに
月収50万という目標を宣言しました。
立てた目標を達成できるよう、
3ヶ月単位で考えていこうと思っています。

今、日給6千円です。
取り敢えず日給1万円を目指してみようと思っています。
ありがとうございます。

====================

※若月のコメント

加納さんにとって、今回の勉強会参加が
かなり良い刺激となっているようでとても嬉しいです。

ただ読むだけよりも、声に出したほうが
脳に刺激を与えるので良いことですね。

ぜひ、年末までに目標を達成して、
【副業ビジネスで月50万稼ぐ主婦】
になってください(笑)

次回の成果報告時を楽しみにしています!

タグ

2015年3月10日 |

カテゴリー:勉強会・セミナー

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ