「知識ゼロから8ヶ月目で月45万円を超えました」

■■少人数勉強会 参加者さんの意気込みをご紹介(一部)

今回も初心者から上級者さんまで
お越しくださるのでとても楽しみです!

初心者さんは、
中級者や上級者の話しを聞くことで刺激を受け、
ご自分が進むべき方向性が明確になる。

上級者さんは、
ちょっと前までの自分と同じ立場である
初心者さんの悩みを聞くことで、
基礎や本質を思い出すことができる。

というメリットがありますよ。


・Iさん(超初心者)

—————————————
昨年末に若月さんの教材を購入して、現在実践中のアフィリエイト超初心者です。(サイトは作っていますが、アフィリリンクはまだ張っていない段階)

自分がいま行っている作業が本当に正しいのかとても不安になっていて、これからの指針を立てたいと思い、申し込みしました。

また、個人的に、一度若月さんに会ってみたいと思ったのも理由の一つです。

今年の目標を絶対に達成するために、間違っているまま進むわけにはいかないので、この勉強会で自分のこれからの方向性を決めたいと思っています。
—————————————

・Mさん(初心者)

—————————————
けんたろうさん、初めまして。

教材を実践して月10万円前後の報酬をいただけるようになりました。しかし、モチベーションやスケジューリングなどの自己管理がとても苦手です。

勉強会に参加して自分の意識を高め、今年は月20万円を目指したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
—————————————

・Yさん(初心者)

—————————————
2015年11月からPAを始めました。現在、一つ目のパワーサイトが完成に近づいたところです。これからの展開について助言をいただきたいです。

でも、一番の参加動機は、若月さんに一度直に会って話をしたいことです。楽しみにしています。

それに、目的を共有できる人達に会えるのも楽しみです。参加までにサイト作りをサボられない、いいきっかけになると思っています。
—————————————

・Dさん(中級者)

—————————————
前回の勉強会では、予想以上に自分にとってプラスになったことが多かったです。

内容もさることながら、実際に稼がれている方の話を聞けたことが一番の収穫だったと思います。

懇親会も含めて、充実した一日にしたいです。
—————————————

■■続いて、
Kさん(上級者)の意気込みもご紹介します。

—————————————
以前にアドバイス頂いた時は、自分が取り組むべきテーマを間違えてしまい、結果が出せず悔しい思いをしました。

その後、○○の研究はしばらく置いておくことにして、別テーマで取り組むことにしました。

結果的に、新しいサイトの運営を始めて、8ヶ月目で、アドセンス+アフィリエイト(発生ベース)で、月の報酬額が45万を超えました。

9ヶ月目は60万円、10ヶ月目は70万円と順調に報酬は伸びてきています。勉強会に参加して、月の報酬額を月100万円目指して頑張りたいと思います。

ちなみに参入テーマは、10ヶ月前ぐらいにある商品を買ったことがきっかけです。その時は知識が無く、全くわからなかったので、ネットで調べまくって勉強しました。

その時に、せっかく知識が付いたんだからブログに書いたらいいんじゃないかと思って始めたのが理由です。
—————————————

※若月のコメント

知識ゼロから始めて8ヶ月目で月45万円というのは素晴らしい成果です。

いま月70万円ということですし、サイトを拝見したところ、改善点はまだまだ多くありましたので、勉強会の内容もヒントにすれば、月100万は決して高い壁ではないと思いますよ。

ここでのポイントは【再現性】です。

知識ゼロから始めたサイトで月100万を達成できれば、それが自信となり、2サイト目もきっとうまくいくことでしょう。

そのサイトについては、まずは月30万を目標に、そして、外注化に挑戦してみるのも面白いですね。

つまり、外注ライターさんに記事を書いてもらい、Kさんは、記事編集者&サイト運営者の立場になるのです。

●売れるテーマの見つけ方

どなたにもあるのではないでしょうか。
===================
星の数ほどサイトはあるのに、
いくら調べても自分が求めている情報に
辿りつけずイライラする!
===================
という経験が。

だったら自分で作っちゃいましょう。

自分が理想とする情報が
網羅されている価値あるサイトを。

あなたにとって価値があるということは、
最低でも他の100名にとっても有益になる可能性が高いです。

なぜなら、ヤフー知恵袋を見ればわかりますが、
いま自分が夜も眠れぬほど悩んでいることは、
過去に誰かが死ぬほど悩んだことであり、
これから先も同じような悩みを抱える人が現れるから。

Kさんの参入テーマは決して珍しいものではなく、
誰もが一度は聞いたことのあるキーワードです。

でも、
(ここがポイントなのですが)
===============
Kさんにとって、どストライクの
サイトは【1つも】存在しなかった。
===============

だからKさんが10ヶ月前に立ち上げて
今うまく行っているということですね。

このように考えると、あなたも
ピンと来るテーマが1つや2つ浮かぶはずです。

浮かばない場合は・・。
以下を参考にしてください。

●今すぐできること

ちょうど、昨日のスカイプコンサルで、

「取り組みたいビジネスが3つある。
優先順位をどのように決めるべきか?」

というご相談がありました。

そこで私は次のように答えました。

「自分の情熱×世間の需要×時代性×収益性。
この4つの要素を掛け算して、
最も可能性が高いものから取り組みましょう」

と。

Kさんの事例も踏まえると、
ここで特に大事なのは、【時代性】です。

具体的には、
アマゾン売上ランキングやトレンド系雑誌は
定期的にチェックしたほうが良いですよ。

世間で今なにが注目されているのか、
今後なにが流行るのかある程度わかりますからね。

そして、少しでも心が動かされた商品やサービスがあれば
実際に体験してみましょう。

それがきっかけで、半年後にはKさんと同じような状態になっているかもしれませんよ。

■■追伸

私が最近、「心を動かされた商品」。
それは、鼻うがいグッズです(笑)

この歳にしてやっと、
鼻うがいの凄さがわかりました。

「顔から鼻を取り外して
隅々まで洗浄できてスッキリ爽快」
くらいの気持ちよさですよ。

画的にとても動画レビューはできませんが・・。

今では毎朝やらないと
仕事が捗らなくなりましたね。

おすすめ商品は、
「ハナクリーンα」。

アマゾンのページを開けば
親切すぎるレビューがあるので
それを参考にすればOK。

花粉症の季節も活躍してくれそうで、
ある意味楽しみです・・。

タグ

2016年1月30日 |

カテゴリー:勉強会・セミナー

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ