「儲かるキーワードを教えてください!」→回答

購入者のTさんからメールを頂きました。

—————————————
本日、21日間アクションプランを読み終えました。まだまだテーマがこれで良いのか、文章の書き方などが試行錯誤の状態です。

22日間メールがメールが届いてまずはメールだけでも読もう、書いてあることをチェックしようと続けることができました。

メールが来ない明日からは自分で頑張って作業を続けないといかないのでちょっと不安ですが、これから稼げるように頑張りたいと思います。
—————————————

※若月のコメント

Tさん、ありがとうございます。

3週間続けることができれば、きっとその後の作業も頑張ることができるはずです。

やるべきことはたくさんあるので着実に進めてみましょう。

うまくいかないこともあるでしょうが、そこから学べば成長できますよ。

●次のメール

—————————————
21日間アクションプランのおかげでとりあえずメールだけでも見ようと継続のハードルが低くなって続けることができました。ありがとうございました。これからは毎日メールが来るわけではないので、自分で頑張って稼げるまで努力したいと思います。何か悩みが出たときにはご相談させていただくこともあるかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

アクションプランをやっていて、途中で最初に選んだテーマでは、たくさん商品を買っていただかないと大きく稼ぐことができないがわかり、変更をした状態です。

テーマ選びが難しいなと思いました。また、アクセスアップとクリックしてもらえるよう上手な記事の書き方についてももう少し勉強したいと思いました。
—————————————

※若月のコメント

テーマ選びとはビジネス選びと同じです。

ビジネスは失敗するのが当たり前の世界ですよね。

ユニクロ社長の「1勝9敗」という本は有名です。

いま成果を出しているこれまでのクライアントさんも僕も、いくつものサイトで失敗して、そこから学んだことで、ようやく成果に結びつけることができています。

だいたい、5サイト作って、その中で2サイトがうまくいくようであれば上々でしょう。

僕が11年前に初めて買った物販ノウハウを読んで、初めて作ったブログはひたすらアマゾンのDVDを紹介していく記事を書いていきました。

でも全くうまくいかない。
なぜなら、中身を見ていなかったから(笑)

仮に売れたとしても報酬単価が低いので、儲かりはしません。

このように、実践して初めてわかることってたくさんあるのですよ。
僕が経験した失敗談も踏まえて作ったのがあの教材です。

●「儲かるキーワードを教えてください」

と、たまに聴かれますが
そんなキーワードがあればみんなそれで記事を書いているでしょう(笑)

僕なりの回答は、

自分(もしくはライター)が情熱を注げるテーマにおいて、
世間の検索需要が高いキーワードをリサーチし、
かつ競合サイトよりも強い内容を書けると感じるものを攻めると良いですよ

です。

例えば僕でしたら、健康オタクなので、
「男の断食合宿」や「男の岩盤浴」ってテーマはどうかな??
と考えるわけです。

普段から健康のことばかり書いているので、
いくらでもリサーチできますし、記事もスラスラ書けるのです。

参考にしてくださいね。

タグ

2016年12月1日 |

カテゴリー:質問と回答

最新情報

関連記事

    None Found

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ