「アフィリエイトが目的ですが、自分が楽しめているのが驚きです」

——–ここから——–

タイトル:習慣化ってすごい。そしてサイト作成は楽しい! ( No.37 )
日時:2011/03/28 11:39

やっとパワーサイト記事を書くことに慣れてきました。

ジャンルが○○講座なのもあって、記事の下書き、参考用に打ち込みを作って
画像をキャプチャしたりと時間がかかります。分かりやすく、かつ詳しく
書こうとすると、記事を読む人がつかれちゃうかなと思って記事の分割を
してみたり。

でも記事を書くことで自分の知識をより深めることが出来ますし、
なによりこれでやってみようと思ってくれる方がいたら最高ですね!

アフィリエイトが目的ですが、自分が楽しめているのが驚きです(^^)

——–ここまで——–

●「習慣化ってすごい」

はじめの3日間頑張って継続すれば、その後は
やらないと気持ち悪くなります(笑)

●「そしてサイト作成は楽しい! 」

楽しむことが一番長続きします。
つまらないことはすぐに嫌になってしまいます。

●「記事の下書き、参考用に打ち込みを作って
画像をキャプチャしたりと時間がかかります」

私もプライベートブログには撮った写真を丁寧に
投稿しているのでけっこう時間がかかってしまいます。

でも楽しいので続いています。

一度時間をかけて作った記事というのは今後永遠に
稼いでくれる可能性があるので、どの記事も全力で書くべきです。

●「自分の知識をより深めることが出来ますし」

アウトプットすることで自分がどこまで理解できているのか
再確認できますし、わからないことは再度調べるので関連知識が
どんどん増えていきます。

●「なによりこれでやってみようと
思ってくれる方がいたら最高ですね」

自分が初心者の頃にどんな情報を知りたかったか?
を考えると次々にアイディアが浮かんでくると思います。

このあたりはマインドマップを使って整理してみると良いです。

●「アフィリエイトが目的ですが、自分が楽しめているのが驚きです」

私はアフィリエイトで色々と失敗してきましたし、色んなサイトや人を
みてきて、どんな方法が一番成功する確率が高いかを考えた時に、
最終的には自分の好きなことや得意なことをテーマにすることでした。

そもそもビジネスで成功するには自分の強みで勝負するしかないですから、
アフィリエイトも全く一緒です。

好きなことを継続すればやがて得意なことになりますし、
そういったことが何もなければこれから挑戦すれば良いだけです。

行動を起こさずに稼げるほど甘い世の中ではありません(笑)
「努力は人は裏切らない」という言葉もあるくらいです。

タグ

2011年3月30日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  16. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ