70代でブログ活用に挑戦されているTさんからのメール

今回は70代でブログ活用に挑戦されている、
Tさんからのメールをご紹介いたします。

—————————————

よくも忍耐強くこの商材をお作りになった、と感服致しました。

超初心者の私には21日が大冒険のようで、面白わくわくの日々でした。尤もそれだけではなく、息切れしそうになりながら、初ブログに挑戦しておりましたけれど。

この世界は、まだ入口が見えたばかりですが、収入に繋がる前の思考やトレイニングはとても貴重なものと思います。

アドバイスがぎっしり詰まったこのテキストは、本当に素晴らしい人生の教材でもあり、運よく読まれた方には多大な影響を残すことでしょう。

—————————————

※若月のコメント

Tさん、嬉しいご感想をありがとうございます!

この教材作成は、まさに自分との戦いでした・・。
作成期間が1年なので、よく挫折しなかったなと思います(笑)

ただ、振り返ってみると、
もっとスマートな制作方法があったと感じたので、
続編というかアドバンス編では、
12週間の動画プログラムにしました。

●記事作成のコツ

記事も同じです。

初心者さんがいきなり
1000字以上書くのはかなりキツイですよね。

だからはじめのうちは、
1記事1000字書けないよりは500字程度の2記事を
書いたほうがまだマシです。

このように、なるべくハードルを下げて
作業に取り組んでみて下さい。

●21日間

3週間がんばってくださいましたね。

超初心者さんにとっては
大変なカリキュラムだったと思います。

「必ず成果を出して教材費の元を取る!」
というような意気込みがある方は乗り越えられます。

●思考法

成果が出ているブログやメルマガはいくらでも
見つけられますが、運営者の思考やマインドまで
学ぶことはできません。

だから表面的な記事内容やブログの構成を
真似しても稼げるようにはならないのです。

こういった理由により、私が日々考えていることや
実践していることを、マインド&仕事術編にまとめてみました。

●5%

「10年続くビジネスは全体の5%しかない」
と言われています。

つまり、
100名中5名しか生き残ることができない世界です。

この教材で意識したことは、
3年後・5年後も稼げるパワーサイトの構築でした。

実際に、
=================
「色々なノウハウを実践し、
サイトをたくさん作りましたが、
最終的に今も稼いでくれているのは
PAノウハウを実践したサイトのみです」
=================
という声をたくさん頂いています。

短期的に稼ぎたいなら量産でもいいと思います。

でも、量産で作ったサイトのテーマに
パワーサイトが作れるような人間が参入してきたら
コンテンツの量と質で勝てるわけがありません。

これに気づいたのが2010年頃だったので、
ノウハウを体系化し、2011年に販売しました。

ちょうど5年が経過しましたが、
これからもメルマガで長期的に使える
ノウハウをお伝えしていきたいと思います!

タグ

2016年2月20日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ