「今までは日本経済新聞位しか読んでいませんでした」

購入者さんからメールを頂きました。

——–ここから——–

他に読むべき本も有り、教材自体はまだ通読していないのですが、
お勧めのビジネス本の中には、素晴らしい内容の物が有り、
大変有意義に読書を進めています。

今までは、日本経済新聞位しか日常読んでなかった、というよりも
それだけしか読む時間が取れなかったといった状態でした。

その理由はここで書く訳には行きませんが、
私に取って非常に重要だったからです。

でも、人並みにビジネス本を読んでいないと大変なハンデと成る事が
良く分かりました。良書のご推薦非常に役立っております。有難う御座います。

ご推薦の書物が知識吸収に大変役立っております。

アクションプランメールが有って良かったと言うのが、正直な感想です。
本編も成るべく早く読み終わりたいと思います。

——–ここまで——–

●素晴らしい内容の物が有り、大変有意義に読書を進めています。

どれもベストセラーのものばかりですから
しっかり読んでみてください。

そして、読むだけでは意味がないので
普段の行動に反映させる必要があります。

●今までは、日本経済新聞位しか日常読んでなかった、というよりも
それだけしか読む時間が取れなかったといった状態でした。

私は新聞よりも雑誌や書籍のほうをよく読んでいます。
大事なニュースはネットで見れますし。

よく「忙しくて読書ができない」っていう意見を聴きますが
読書をしないから効率的に仕事ができず忙しいのだと思います(笑)

(所属する会社にもよると思いますが)

忙しいとはいっても絶対に無駄な時間ってあるはずですので
そのあたりから変えていく必要があります。

●人並みにビジネス本を読んでいないと大変なハンデと成る事が
良く分かりました

人並みだと普通と変わらないので
それ以上を目指さないとダメだと思います。

一般書籍の中の良書というのは著者が一生もしくは半生をかけて
研究してきたテーマの集大成なので、これを読まないということは
恐ろしいくらいの時間のロスです。

先人の失敗や教訓を書籍や雑誌から1500円くらいで学べるわけですから
私にとって読書は必要不可欠な仕事の1つです。

アフィリエイトで月100万稼げても貧乏思考のままでは
すぐにお金が無くなってしまうので、私はパワーアフィリエイトの中で
おすすめ書籍を紹介しています。

タグ

2011年3月20日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ