「新作ゲームをプレイし始める直前のようなドキドキ感があります」

購入者さんからメールを頂きました。

——–ここから——–

■内容

【若月けんたろう×YO-TA】対談音声を聴きました。

情報商材の現状とこれから。
お二人の考えと声が聴けてとてもよかったです。

内容も初心者同然の私には興味深く、
楽しみながらもためになりました。

もう少し聴いていたいくらいでした。

■メッセージがあればどうぞ

情報商材は自分とは無縁と思い、言葉以外は知る機会がありませんでしたが、
ここ2週間ほどネットで情報収集をして大まかには分かってきましたが、
やはり怪しさは残り、購入してみないと真実が分からないというのは
分かりました。

さらに実践してみてからでないと良し悪しの判断もできないというのも・・・。
なんだか本よりもゲームを買うときに似ているなぁと思いました。

パワーアフィリエイトを購入して、今はドラクエとか新作のゲームを
買ってきて、プレイし始める直前のようなドキドキ感があります。

これから始めたいと思います。

——–ここまで——–

●「なんだか本よりもゲームを買うときに似ているなぁと思いました。」

たしかに言われてみればそうですね。
本は中身が読めますからね。

新作ゲームは販売してから購入者のレビューを見るのが一番ですね。
雑誌とかの前評判はあてになりません(笑)

●「新作ゲームをプレイし始める直前のようなドキドキ感があります」

ドキドキ・ワクワク感はモチベーションに繋がるのでかなり大事ですね。

未経験さんだと思うので多くの発見があると思います。

また、作業量もはじめなのでたくさんありますが、
着実にゆっくりとでいいので進めてみてください。

アフィリエイトはコツコツ作業した人だけが稼げるようになります。

頑張ってみてください!(^^)

タグ

2011年2月28日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  17. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ