「これまでの教材とは違う気がします」

パワーアフィリエイト購入者さんから
メッセージを頂きました。

————————————————-

ネットで教材を買うのははじめてですが、
若月さんの教材は、
自己啓発の種類にも入るのではないでしょうか?

つまり、アフィリエイトということだけでなく、
人生にとって何が大事なのか、
また、その大事な事をやり遂げるためには何が必要なのか、
それを見つけるためのお手伝いをしてくれていると思います。

とても新鮮です。
私もこの教材の素晴らしさに報いられるよう、結果を出したいと思います

————————————————-

嬉しいご感想をありがとうございます。

私が稼ぎ方以外のマインドや仕事術の解説も重視している理由は、
稼げなかった頃の自分が参考にしていたノウハウが、
稼ぎ方しか教えてくれていなかったという点で共通していたからです(笑)

そして、アフィリエイトで稼げたとしても
短期的では全く意味がないどころか、
かえってマイナスなので、長期的に
利益を得られるようなノウハウを学べるテキストにしました。

そういえば最近、
モニターのほのかさんとメールのやりとりをしましたが、
いまも順調に一つの趣味ブログのみで月5万ほど得られています。

(その他のサイトも合わせると利益は月15万くらいだそうです)

ほのかさんがこの趣味ブログを運営して2年半ほど経過しますが、
まだまだ最低でも5年くらいは長期的に稼げるテーマなので、
副業としては十分すぎるくらいの利益をこのブログだけで得られると思います。

ところで、旅行をする時って

どこへ?という行き先 と、
どうして?という理由 の

2つを必ず決めてから出発しますよね。

例:
ハワイへ、
癒やされたいので、
旅行をする。

ネットビジネスもこれと同じで、

いつまでにいくら稼ぎたいのか?という目標 と、
なぜ稼ぎたいのか?という理由 の

2つを必ず決めてから取り組まなければいけません。

特に「理由」が大事で、これが明確に定まると
どんなに辛い時でも頑張れるようになります。

だって、人から言われたことではなく、
自らの意志で取り組んでいるわけですからね。

ですので、モチベーションが落ちてやる気が出ない
なんて言っていられなくなるわけです。

というわけで、
いまあなたが取り組んでいるビジネスなどがあれば、
時間をしっかりと確保して
行き先と理由をしっかりと決めてみましょう。

タグ

2013年9月6日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ