「このメールは私にとって一生忘れられないもの」

購入者さんからメールが届きましたのでご紹介します。

————————————

サイトを見てくださった方から感謝のメールをいただきました。

その方の○○仲間が悩んでいて、色々サイトを調べていたら私のサイトにたどり着いたようです。そしてこんなコメントをもらいました。

「同じように悩んでいる○○仲間が、こちらのサイトを見て助かっている人も多いのではないでしょうか」

これは凄く嬉しかったです。報酬が発生したわけではありませんが、人の役にたったという生の声を聞けたことが何よりも励みになります。

まさかメールを頂けるとは思っていませんでしたから、このメールは私にとって一生忘れられないものになるかも知れません。(ちょっと大げさですね(^^ゞ)

「人の役にたつ」サイトを作ることは意味のないことではないと実感した次第です。これも若月さんのおかげですね。本当に感謝です。(^^)

————————————

こういったご報告を頂けますと、自分が初心者の頃を思い出せるのでありがたいです(笑)

感謝のメールが届くと嬉しいですよね。それが原動力となって、日々の作業を頑張ることができます。

自分が受け取る報酬額というのは、

========
喜ばせた人の数、
幸せにした人の数
========

で決まります。

だからこそ、いまアクセスをしてきてくれている検索ユーザーが、自分の記事を読んで大満足するような内容を届けることに全力を尽くしてください。

そうすると、今回のメールのように口コミや紹介で勝手に広がっていき、アクセスが増え、結果的にそれが報酬という形で返ってきます。

私の場合であれば、

========
目の前にいるクライアントさんが
成果を出せるように全力を尽くすこと
========

これがミッションです。

これを5年間意識してきた結果、
クライアントさんが独立して法人化したり、
協力して一緒にセミナーをするようになったりしています。

5年前は、まさかこのようなことになっているとは
全く想像もできませんでしたね。

あなたのミッションは何でしょう?
じっくり考えてみてください。

タグ

2016年1月17日 |

カテゴリー:PA実践者様からのメール

最新情報

関連記事

人気記事

  1. VENEXリカバリーウェアは効果なし?評判は?4ヶ月着用した感想・レビュー
  2. 「ヤフカテ狙いのパワーサイトを5つ作成予定です」
  3. 趣味ブログで楽天アフィリエイト 2日で1.129.800円の売上
  4. Googleによるペラサイト規制開始。当然の流れです
  5. 「アンリミテッドアフィリエイトで挫折しましたが、今回は成果が出ました」
  6. 「崖っぷちこそ、成長の場所」「甘えが生じる環境では勝てない」
  7. 海外旅行で大切なものを失う前に。iPhone・iPadの紛失盗難対策
  8. アマゾンアフィリエイトは安定してます
  9. 「自己分析にはかなりハマってしまい手書きでマインドマップ」
  10. 「ページランク3や4のサイトと相互リンクしてもらえました」
  11. 「今までないくらい丁寧で親切なマニュアルだと思います」
  12. 「対談音声を聞き終えて自分にもやれそうだと思いました」
  13. 「おかげさまで月3万円稼げるようになりました」
  14. 男性にとって究極の自己投資とは筋トレ
  15. Google:低品質サイトのランクを下げるアルゴリズム変更
  16. 良いスタートを切りました。ジワジワと売れてます
  17. アフィリエイトでおすすめのノートパソコン(PC)について
  18. 「もうネット商売は辞めようと思っています。期待しています。」
  19. 「価格コムの口コミで紹介されページランク3のサイトと相互リンク」
  20. 「教材自体が難しすぎて意味が全く分かりませんでした」

このページの先頭へ