最新情報

「儲かるキーワードを教えてください!」→回答

購入者のTさんからメールを頂きました。

—————————————
本日、21日間アクションプランを読み終えました。まだまだテーマがこれで良いのか、文章の書き方などが試行錯誤の状態です。

22日間メールがメールが届いてまずはメールだけでも読もう、書いてあることをチェックしようと続けることができました。

メールが来ない明日からは自分で頑張って作業を続けないといかないのでちょっと不安ですが、これから稼げるように頑張りたいと思います。
—————————————

この投稿の続きを読む »


対談音声無料公開中!(35分56秒)

主な内容

  • 教材購入前はどんな仕事をしていたのか
  • なぜ本業に満足できなかったのか
  • 本業だけでなくプライベートでも大変な時期だった理由
  • アフィリエイトのどんな点に魅力を感じたのか
  • アフィリで稼ぎたいと思った理由とは?
  • なぜ「ネットで月収100万円」を非現実な世界だと思わなかったのか
  • ヤフオクやFXを続けたいと思わなかった理由
  • ノウハウコレクターになってしまったきっかけ
  • なぜネットで稼げるようになる前に本業を辞める決断をしたのか
  • 初めは好意的ではなかった家族が応援してくれるようになった理由
  • なぜニッチキーワードが見つかっても稼げるようにならないのか
  • 初心者が稼げるようになるために大切なきっかけとは
  • 特技がなくても趣味ブログで稼げると確信できた理由
  • 他の教材と何が異なり、どんな点にメリットを感じたのか
  • 独自に工夫することでやる気を維持できた実践方法とは
  • 教材の実践から3ヶ月後にはどんな成果が得られたのか
  • アフィリでお金儲けすることを忘れなければならない理由
  • 稼げるようになる人が共通して抱く感情とは
  • 月30万円の報酬になったことでどんな確信を得られたのか
  • 大企業や公務員よりも独立したほうが安定している理由
  • 教材を実践し成果を出せるようになった最も大切な要因とは
  • なぜ私生活が乱れている人はいつまで経っても稼げないのか

このページの先頭へ